頼りになるデリヘル

まず失敗しないからデリヘル

デリヘルにしておけば失敗するようなこともないだけに、じゃあどうしようってなったときにはとりあえずデリヘルにしておけば間違いないかなって気持ちはあるんですよ。やっぱり風俗で求めることは失敗したくないってものだと思うんです。これは誰もが思っていることだと思うんですけど、デリヘルって今の風俗の中で一番レベルが高いんじゃないかなって思うんですよ。ポータルサイトを見ると分かりますけどデリヘルの数って物凄いことになっているじゃないですか。明らかに風俗の中で一番多いんじゃないかなって思うんです。つまりはそれだけ競争原理が激しさを増しているんじゃないかなとも思うので、どの女の子も自分が経験した限り良い子ばかりだなって思っています。それは外見的な面だけではなくて内面的な面もありますね。お客をもてなす…というと大げさかもしれないんですけど、お客を満足させることによって更により楽しんでもらいたいとの気持ちを持っているんじゃないかなって思うんです。

妹系デリヘル嬢が最高だった

この前のデリヘル嬢はいわゆる妹系のデリヘル嬢でした。可愛い雰囲気とキャラクター。ついついいじめたくなってしまうような女の子だったんですよね。ああいったタイプの女の子には正直弱いんですよ(笑)だって可愛いってそれだけで武器じゃないですか。これはもう風俗だからとかではなくて男なんて可愛い女の子に弱いと思うので、それだけでどうしてもいろいろとこうふんさせられるんですけど、それがデリヘルとなればさらに興奮させられるなとは思いますよね。特にデリヘルだと意識しなくとも女の子と二人きりの時間になるじゃないですか。二人きりっているそのシチュエーションはやっぱりかなり男心に突き刺さるものがあると思うんですよね。だから風俗を楽しむ時、特にデリヘルでは余計可愛い妹系が良いなって思うようになりました。妹系風俗嬢はこちらと積極的にスキンシップを取ってくれるし愛想も良いし、何よりも尽くしてくれるじゃないですか。反応も良いですしね。

程よくぽっちゃりした女の子はいいですよ!

僕は風俗をよく利用するんですけど、その中でもデリヘルが好きでハマっています。最近の女の子ってとにかく細いほうが良いっていう傾向が強いじゃないですか?中には健康に支障がありそうなくらいガリガリな女の子とかいて、見てて心配になります。僕はそんな細い女の子より、程よくぽっちゃりした女の子のほうが好きなんですよね。ぽっちゃりといっても女の子基準のものであって、僕ら男から見たらそうでもないんですけどね(笑)そういう子って割と胸も大きいし、女の子特有のやわらかさを感じることができるんです。だからぽっちゃりした女の子の専門のデリヘル店を選ぶんです。そして利用するときは指名は絶対します。さすがに規格外の横綱みたいな子が来たら無理なので(笑)僕は金曜日なんかに仕事が終わって次の日は休みっていうタイミングでよく利用するんですが、意外とぽっちゃり専門のデリヘル店ってあるんですよ。だから毎回吟味して選んでます。新人で良さげな女の子がいれば安く遊べることもありますからね。素股だってガリガリの太ももより、程よくお肉がついているほうが気持ち良いんですよ。ぜひ一度試してもらいたいですね。